2013
07.30

ギャップ

Category: 日記
夕べは旦那さんが作ってくれたご飯もりもり食べて、ご褒美のつもりで久しぶりにビール飲んで、バカバカしい映画見て(AppleTVってすごい!)お風呂ゆっくり入ってすぐ寝入ったし、途中目覚めてもすぐまた眠った。

あー、安心したんだなぁ。

自分ではほんとそんなに気を遣わず、動揺するようなこともなく過ごせたけど、やっぱりどこかでずっと緊張してたんだろうな。今日は体が全くといっていいほど、動かない。

怠け者。

自分を虐める声が自分の中から聞こえてくる。でも、どうにもならないくらい、眠い。地球に引っ張られて飲み込まれそうな体の重さ。

むすめの顔を見たい。ただいまって、行きたい。心の声と体の声のギャップに落ちそうになる。

ギャップ…。

「気持ちはあるのに、体がついて行かない」ってまぁ、そろそろそういう年代でもある。私はうつの薬を飲んでる、尚更だよな…とあきらめてみる。

けど、本当“普通に”動ける日が4日と続く日が来るのかな。情けない…。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/273-81938e56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top