2013
08.17

Category: 日記
鬱になると(リハビリ期の波がくると)、先のことが不安で堪らなくなって、考えても悪いことばかり想像してしまう。さらには、その悪い想像通りになると思い込んで必要以上に怖がる。

昨日の午前中の私。頓服を飲まなきゃ自分を止められなかった。

そして、今の私。娘と旦那さんと家族3人で過ごせたことに、○。たった一日。でも、私にとっては大きな一歩。

想像は想像でしかないという事実の貯金もできた。

また嫌でも、波は来て、バッテンの雨を降らせるだろうけど…。

無理せず少しずつ行動して、自信つけて、当たり前に家族で暮らせるようになりたい。なる!

旦那さん、娘、いっぱい笑顔をくれてありがとう。
大切。

生きよう。

前、飛び降りようとしたベランダから花火を見た。

死んでたまるか。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/299-e86d450b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top