2013
08.18

朝が怖くない

Category: 日記
今日も暑くなりそう。

夕べから風邪藥飲み始めた旦那さんは、朝早くから出張。疲れが溜まってるんだろうな…。

私にできることはこれ以上の心配をかけないようにすること。

「休むのが仕事」。今日も私にそう言って出かけて行った旦那さん。そして、実家からは娘は元気にしてるから心配しないでゆっくり休んで、と電話。

今は、感謝感謝で。甘えよう。

でも、できそうなことする。そうじゃないと、自責・罪悪感がどうしても出てくるから…。体力作りのリハビリのつもりで、ほんの少しだけ家事をしよう。

どうか今日一日、皆が無事に過ごせますように。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/300-f7c4b25a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top