2013
08.20

肩こり過ぎ?

Category: 日記
朝ご飯食べて、ちょっとキッチン片付けして、洗濯たたんで、しばしテレビを見てたら、急に吐き気がしてきてダウン。

せっかくすっきり目覚めたのに。
気持ちは落ちない。ただ体がおかしい。

旦那さんは忙しいのに、「何か食べられそうなもの…」と、私が好きそうなものを買って来てくれた。すぐ仕事に戻ったけど、なんだかとてもほっとした。

肩から背中のコリが原因かな?

胃薬のんで、マッサージ機でぐりぐりやって、落ち着く。

体が落ち着いたら今度は気持ちが落ち着かなくなってくる。苦笑。

掃除したい…ご飯作れるかな…
娘はお利口にしてるみたいだけど、寂しいの我慢してるんじゃないかな、明日は会いに行けるかな、とか。暴走。

涙がポロポロ出てくるけど、これは生理中だし、頓服飲むほどではないよなと思いながら、動けない。

でも動いて、何かひとつでもできたら、自分で自分を責めずに済むはず。

えぃっと起きて、掃除機をかける。

自分を許して、また休む。

同じようにして夕飯を作れた。

自分に○をつけてあげるために、小さな負荷をちょっとずつかけてる。
良いのか悪いのか分からない。

でも、結果、×の雨が降ってこないからいいのか…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/303-5d9caf3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top