2013
08.25

娘を迎えに

Category: 日記
夕べ、ちょっと動揺することがあったけど、なんとか立て直し、まずまず眠れ。

今日は娘を迎えに行って一泊の予定。

朝からベランダプールを用意したけど、薄曇り…。苦笑。どうかな。

旦那さんがお風呂掃除したり、片付けたり、私が頑張りすぎないようにサポートしてくれてる。

悲しいかな、ダメになる自分を予想して、もし連れて来れなくても、用意したことに○、と思う。

連れてこられたらラッキー。

まだそのくらいの状態だと思う。

無理してはいけない。
焦ってはいけない。

痛い目に何度もあってきたんだから。

次はきっと夜に更新します。

どうなってるかな。数時間後の自分。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/308-f0791620
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top