2013
08.25

○つける

Category: 日記
なんとか一日終わりそう。
旦那さんが寝かしつけてくれている。

不安で、情けなくて、胸がぎゅっと潰れそうになる場面もたくさんあったけど、自然に笑えてる自分もたくさんいた。

旦那さんがいてくれれば、できるんだ。今の私のレベルでは、ひとりはまだ無理だけど。…っていうか、家事育児、ひとりでやらなきゃというのがそもそも間違ってるのか。

さて。まとめると楽しい一日だった。娘と旦那さんといっぱい笑えた。
おしゃべりが上手になってきたけど、まだいい間違えがある娘。
「あそびたい」が
「あびしょたい」になる。かわいい。

永遠なんてない。
この世のもの全て。

娘のかわいさもどんどん変化して行くと思うと、この短い期間を見逃してしまう!と焦る。早く治さなきゃ!って…。

でも、この辛さも永遠じゃない。ふとそう思えた。

ありがとう。感謝でいっぱい。直接的、間接的に支えてくれる人たちに。

眠りは浅くなる可能性が高いけど、家族3人、お家で眠れる幸せを感じながら、寝たいと思います。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/309-4e147043
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top