2013
08.31

朝起きれない

Category: 日記
このごろずっと辛いこと。

朝7時には起きたいのに、起きられないこと。目は覚めてるのに、起き上がれないこと。

階下から子どもの声がしてくると、焦る。私はこれから、朝起きて保育園なり幼稚園なり、小学校なり、見送れるんだろうか。

よくなってきている分なのか、これまで朝そこそこ早くから夜まで仕事してきた自分を思い出してしまい、その違いに途方にくれる感じ。

比べるのが間違ってるんだろう。
焦るのが一番良くないんだろう。

今はもう前の自分と違うんだから。
自分のエネルギーをちゃんと見極めて休みながら、できること少しずつ、本当に情けないくらい少しずつやって行くしかないんだろう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/319-ace24d79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top