2013
08.31

幸せを思い出しながら眠る

Category: 日記
タイトルのまんま。

朝、娘に会った時、にこってしてくれてぎゅーって抱きしめた感覚。

旦那さんと娘が遊んでるところ。

公園で一緒になったお姉さんについて行こうと、滑り台をテケテケ登ろうとしていた後ろ姿。

私の膝に座って、お絵描き(まだ絵にも字にもなってないけど)する娘の重さ。匂い。

テレビのキャラクターの名前を呼ぶ声。

遊び疲れて眠くてたまらない顔。

ご飯を食べる時の大きな口。目が閉じちゃう。

娘を寝かしつけてから、安心する笑顔で私を抱きしめてくれる旦那さん。あったかい。

…今できる精一杯のことをしている。
今日も感謝、とがんばった自分に○。

夜中、目覚めても仕方ない。同じ屋根の下、家族3人の幸せ。

薬飲む。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/323-1cae6685
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top