2013
03.17

娘を迎えに

Category: 日記
良い天気~。

春らしさを感じられる日差しに、だいぶ心も救われる。身体が緩む感覚。

ここ10日間くらいずっと悪かった体調も、なんとかなってきた。
少しの気合で起き上がれた。

今から旦那さんと一緒に娘を迎えに行く。

どうなるかな。

昨晩は、出張から帰って来た旦那さんと気持ちの「伝え合い」をした。

なーんて。

最初はただの私のヤキモチ。

うつだと、頭の中でいろんな不安を膨らませて、それらを信じ込み、また違う不安を生み出し、抜け出せなくなることがある。とっても苦しい症状。

そして、周りの人にとっては、
「そんなこと思ってたの?」
と、とてもわかりにくい症状でもあると思う。

昨日は、いっぱい話せたし、話してもらったて、心に貯金ができた。

小波が来た時、今日のこと思い出す。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/33-e436b741
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top