2013
09.13

病院はしご

Category: 日記
今朝、娘は初めて自宅からお父さんの運転で保育園へ行った。お迎えは実家ばあば。そのまま実家に泊まってまた明日の朝、迎えに行く。

このところ、火曜と金曜の保育園一時預かり、休まず行けていて嬉しい。娘が楽しんでいるのが嬉しい。また病気もらってくるんだろうけど、覚悟覚悟。

私は午前中、掃除して洗濯して婦人科に行った。婦人科、ついに治ってた。連日通院に付き添ってくれた旦那さんに感謝。でも、また疲れたり体が弱ったりすると再発するかもしれないから気をつけて、とのこと。

そして今は皮膚科にいる。一週間くらい前から手の指先にプツプツができて、朝痒い。うつるようなものだと嫌だな…。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/342-85821811
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top