2013
09.17

ははは

Category: 日記
昼寝起き、咳がひどくなってる娘。

でも、今の私はもう限界を超えてるから、自分をまず立て直さなきゃいけない。最低な母親だと思ってしまう。具合の悪い時に一緒にいられないなんて。でも、今に捕らわれちゃだめだ。長い目で考えなきゃ。私が今、無理をしたら、病気が長引いたり悪化したりする。一歩間違うと死ぬ。そっちの方が良くない。娘のために、生きるために、今はひく。

帰り、泣く娘をばあばがおんぶしてくれた。私は精一杯の笑顔でいってきます、と言った。娘は泣き止んでた。

途中気分を変えるためコンビニに寄ってお菓子をガツガツ食べてたら歯がかけた。笑ってしまうくらい、嫌なことが続く。次はなんでしょう?

負けない気持ち。

私は自分を守って、家族を守る。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/353-84b4bbaf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top