2013
09.20

仕事

元気に仕事してた時のことを思い出すのが辛かったというか、そこまで思い及ばない感じだったけど、最近、ふと無意識に考えてる時がある。

もしかしたらまだ私を待ってくれてるかもしれないって。

母親として出来てないこと多い。
そのことで人としても崩れて行く…こんな状態の人間が何言ってるのって思われるかもしれないけど。

一緒に仕事してた人たちの笑顔が浮かんでくるんだ。ぽつん、ぽつん、と。

…育休はあと1年ある。

1年前の私は、崩壊一歩手前。いや、もうすでに壊れてたか。

1年後の私はどうなってるんだろう。

今より絶対に良くなってると信じよう。信じて、今一瞬を生きて行こう。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/362-ad41e80a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top