2013
09.21

ビデオ

Category: 日記
落ちて2日?

自分は何もできていない、という妄想。症状だと分かっている。客観視をしようと思う。でも、降り注ぐバツ。

自分を許せなくて、何かしなきゃ、何かしなきゃと、横になっていても休めないのに、立ち上がれもしない。

這うようにして洗濯機を回す。
洗濯機の回る音に少し安心する。
終わった後、またすぐダメになる。
干せない。干さなきゃ。なんで起きれない。

何回も深呼吸して、泣いて、また這うようにして洗濯機へ。干す。

リビングのパソコン。

写真をみようと思った。

ビデオもはいってた。

私と娘が遊んでる。
私は笑ってる。

旦那さんが撮っててくれたビデオ。

私はお母さんとして、なんにもしてあげれてない、母親失格、娘に愛されるはずがないと思ってしまうけど、このビデオの私は私で。

今は不調の波の中。

今は。

今は。

良くなったら必ずまた笑える。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/363-86fdba25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top