2013
09.30

自責

Category: 日記
風邪の症状は鼻、頭へ移動。お腹がゆるいのは、抗生剤のせいか月経周期のせいか?左頬の湿疹が痛痒く、ただでさえ惨めでみっともない自分を一番滅入らせる…。

ひたすら横になっていた。

湧いてくるのは自責の念ばかり。

母として、妻として、娘として。

ごめんなさい。

生きてる価値がないって感じる。

じゃあ、何をしたら何ができたら価値があるんだ…。

顔を洗うのも髪を洗うのも着替えも辛い。なんで泣きながら着替えてるんだろう。

子供は親を選んで生まれてくるなんて聞くけど、私はそうは思えない。

産まれてすぐトイレに捨てられるために、その親を選んでくるの?違うでしょう…。

支離滅裂。

低空飛行。陸、スレスレだ。

私は私をどうやったら許せる?

とにかく一日生きて、終わり。
こんなお母さん、いる意味はあるのかな。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/373-a51dda35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top