2013
10.14

薬のこと

Category: 日記
慢性的につきまとってる焦りや不安、緊張。

娘が風邪をひいたり、なんだか分からないけど突然ワナワナしてしまったりする急性的な不安、緊張。

後者に効く頓服に出会えてありがたく使ってる。

でも、慢性的なものに毎日朝昼晩と飲んでる薬は効いてるのか…。謎。

真面目に飲んでる方だと思う。
cbtも忘れないように心掛けてるつもり。

長い長いリハビリのトンネル、じわじわと苦しくて切なくて悲しくて情けなくて、また新しい薬を試したくなってる自分がいる。

今飲んでるのはトレドミン。一日100mg。ジェイゾロフトとレクサプロは一度試して、強烈な吐き気で断念した。悩ましい…。焦ってるなぁ、私。

10月は結婚記念日ありのめでたい月なのに、入院した忌月でもあり。ぼんやりと怖い。

夢中になれないかと写経の本とか買って。苦笑。悪あがきしてます。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/385-543bbe9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top