2013
10.15

記念日

Category: 日記
体調今ひとつで横になってばかり。

今日は4回目の結婚記念日。

あの日とは別人みたいになってしまつた私。こんなことになるなんて、全く予想できなかった。けど、変わらず、大切にしてもらっている。

『ありがとう≦ごめんね』の気持ち。

ありがとうと感じれば感じるほど、申し訳なくなる。体中に溢れてる「ごめんなさい」の気持ちは、どうやったら消せるんだろう。ひとつ、ふたつ、旦那さんに逃がしてもらう。じゃないと、窒息しそう。

4年前、今のこの状況が想像できなかったように、4年後、また想像できない未来が待っているんだろう。ただただ、家族みんな、元気でいられますように。

旦那さんから大きな花のアレンジメントが届いた。元気になれるような黄色がいっぱい。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/387-c2cc5122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top