2013
03.19

休憩

Category: 日記
今朝は5時まで眠れた。6時間睡眠。うれしい。

娘がいないと安心して眠れる…って、母親としてどうかと思ってしまうけど、現実なのです。

今朝は目覚めて、どこも痛くない体に感動した。大袈裟じゃない。ここ半月くらい、必ずどこかが痛かったり、不調だったから。

昨日、娘をまた実家に預けてきたことに罪悪感を感じていたが、今日はゆったりした気持ちで「頑張ったんだから、休もう」と思えている。

これが本当の休憩なんだろう。
気持ちいい。

自分で自分を許せる。

「休んで良いんだよ」

言葉で、態度で、たくさん示してくれている旦那さんの気持ちを信じ、安心することができて来たのも大きいと思う。

ありがたや。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/39-857fe158
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top