2013
10.19

責めない

Category: 日記
昨日、今日と
『ありがとう≧ごめんね』
の気持ち。

「ありがとう」が自然と口に出てくる。「ごめんね」が溢れてこない。

なんなんだろう?

『ごめんね』の時ほど、考え方を変えようとか、これじゃダメだとか必死。

今は、ある意味、自分をあきらめてる。『もう治らない』っていう意味じゃなく、『あがいても無駄、そもそもあがく余力もない…』って感じ。

薬も変わらずに飲んでる。
しいて言えば、生理が終わったくらいかな。この2、3日での変化って。
やっぱりホルモンに影響されてるのか…。

今日は旦那さんだけ、娘に会いに行ってくれてる。一緒に行けなくて寂しいとは思うけど、自分を責めない。今は休むしかないと思える。

リハビリ期。ほんとにほんとに難しい。一緒に波を乗り越えてくれる家族に感謝。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/391-523042ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top