2013
11.04

体調のこといろいろ

Category: 日記
顔の湿疹に一昨日の夜から薬を塗ってない。塗った方が痛み、痒みが増すから辞めた。効いてる証しだと思って、がんばって塗ってたけど、やめた。痒み、痛み少なくなったけど、良くはなってない。「シミを消したいなぁ」なんて思ってたのがものすごく贅沢な悩みだったと分かる。疲れたな…。悲しいな…。

手の方は今朝から市販のコーフルという薬に替えてみた。今日は痒みなく、左手中指、ずっとジンジンと痛んでたくらい。左小指も少し膿んで腫れてきた。怖い…。

2、3週間前から異様に痒かった左耳。今日は時折ズキン!と痛んだり、聞こえ方がもわっとしたり、水を飲むときズキンとなったり。10年近く前にやった中耳炎に似てる。痛み止めを午前中に飲んだ。

あっちこっちおかしすぎる。

泣きっ面に蜂にアブに毛虫にムカデにゴキブリに蛾…くらいの感じ。

でも。
旦那さんにご飯作ってもらって食べて、片付けてもらった。洗濯も…。なんにもできない私をどうして大切と言ってくれるのか分からない。いつ分かるかな。

そして。
娘が元気でいてくれる。

病気なのが自分で良かった。




楽天日本一!の日

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/410-ba2b3633
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top