2013
11.07

交錯

Category: 日記
いろんな思いが交錯した一日。

湿疹の酷さ、辛さに、4日くらい前からトレドミンを飲んでいなかった。なにか関係あるんじゃないかと思ってしまって…。

でも、しばらく見なくなってた悪夢を2日続けてみてしまったし、死にたいな…っとぽつりと思ってしまって、怖くなって今晩から再開した。

勝手な断薬は危ない。
反省です。

そして湿疹は相変わらず。というか、指に関しては悪化してる。手荒れレベルではない…。顔は一進一退。いろいろ調べて、悪い病気だったらどうしようって怖くなってる。

死にたくない、生きてだけいたいって心底思った。自分を鼓舞するためじゃなく、本当に心の底から。

死んだらおしまい。

夕方、娘に電話。(正確にはばあばか…)
興奮気味に遊んでいる娘の声。
アンパンマンのマーチが聞こえてきた。

あの歌、しみる。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/417-78d41900
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top