2013
11.10

一日たって

昨日の昼、皮膚科でもらったバルトレックスと胃薬、飲み始めた。痛いの我慢するの疲れるから、ロキソニンも飲んだ。トレドミンも。

昨日初めて飲んでから、30分後くらいものすごく痛くなった。指が破裂するんじゃないかって感じ。ズキュンビリビリ。

痛み止め、飲んだのに…。
バルトレックスの効果なのか?
ウィルスやっつけてくれてるのか?
それとも、娘と少しだけ体を動かして遊んだから、血行が良くなって痛みを強く感じるのか?

分からない…。

特に何もせずしばらくして、通常レベルの痛みに戻った。
トレドミンと合わせて飲むとすごく眠くなるかもしれないと言われてたけど、それはなかった。

夕飯後も飲む。また痛むのか怖かったけど、大丈夫で通常の痛み。痛み止めは飲まず。

夜、手には新しい塗り薬。リンデロン V。白くて粘り気結構ある。

患部はいくらかしぼんで?きた感じ。
痛みはビリビリ、ズキンズキン。

綿棒に薬をつけて塗るといくらか楽。

顔はこれまでと同じ薬。もこっと広く膨れていたのが、単体でプチプチになってきた。かゆみ、痛みはほぼなし。少しだけヒリヒリする。

なんだか、鼻グズ。
これ以上、薬を飲みたくないから迷うところ。とにかく今日は寝てよう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/419-6ad31af2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top