2013
11.12

外耳炎

今朝は左耳が痛くてロキソニンを飲んだ。

耳鼻科、一週間ぶりに診察。
炎症がおさまっていないとのこと。
「菌の培養検査に出します」と言われ、ゴソゴソと耳の中を処置される。

トラネキサム酸250mg毎食後一錠を1週間分とダラシンカプセル75mg毎食後2錠4日分もらった。

皮膚科の話もして、薬の飲み合わせは大丈夫とのことだけど…。なんというか、薬の種類が多くて、どれが効いてるのか分かるのか不安。

もう正直、治ればなんでもいいって思ってしまうけど。

耳鼻科で、子供連れのお母さんを見て、久々にへこんだ。私はなにやってんだろう…。情けないな…って。

でも、「そこそこ健康になる」という大仕事をしていると思うことにしなきゃ。

今は仕方ないんだ。
我慢のしどころなんだ。
体がこんなでは何も始まらないんだ。

出来る限りのことをやってる。

…今日は、そう思えないで苦しいけど、とにかく一日過ごしてみる。

たくさんの支えに感謝しながら。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/422-993edb12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top