2013
11.15

保育所へ

Category: 日記
朝早起きして、実家へ。

ばあばたちは葬儀。

旦那さんと二人で娘に、ご飯食べさせたりして保育所へ。

にこにこ喜んで、さっさと集団に入って行ってしまったから、良かったと思ってたら、帰り、外から部屋を見たら娘泣いてた。顔を合わせてしまって、もっと泣いてた。でも、ここで戻っちゃダメだ。
お母さんはちゃんと迎えに行く。

ほんとは今も心臓がばくばくしてる。

不安かもしれないけど、大丈夫だよ。
ちゃんと迎えに行くから。どうか友達や先生と楽しく遊んでくれていますように。信じよう。

頭働かない。
体グダグダ。

とにかく一息。
何も悪いことは起きてない。確認して。

じいちゃんのことを、思って半分覚えた般若心経唱えることにする。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/426-3b2fd871
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top