2013
11.19

だから信じられなくなるんだ

Category: 日記
最初に耳鼻科行った時、つまりは2週間前、「顔や手にも湿疹が出ている。耳は関係ないのか?」と聞いた。その時、先生は「関係ないと思います。」って、即答した。

自分から、いろんな可能性を指摘するのは、医者でもないのに嫌がられると思って嫌だったんだけど、「聞いてみた方がいい」と旦那さんに言われ、ものすごく勇気を出して聞いたんだった。

『関係ないと思います。』だったのが、今日になって「関係あるかもしれません。」になった。なんなの?私は今日は聞いてないのに…。なんで前に聞いた時に、考えてくれなかったんだろう。
そして、なぜなんの説明もなくステロイドを出すんだろう。

信頼できなきゃ、通院はほんと苦痛。心が折れてもまたヨロヨロしながら行くしかない。前回の反省を胸に。

ほんとなんなの…。ただでさえ辛いのに。
病院って、楽にしてもらうために行くはずなのに。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/430-afbd65fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top