2013
11.25

おいわ

Category: 日記
右瞼が腫れてるというか垂れ下がってる。頬も腫れてるから目を開けづらい。

久しぶりに髪を洗った。少しすっきりしたけど、痛くない指3本だけで、不自由ですごく疲れた。ポリ手袋して、輪ゴムで止めててもやっぱり手が濡れたので、薬塗り直し、ガーゼ当て直し。新たなブツブツができてきていて、悲しくなる。右手のひらが一番痒い。右手に症状出てきてることが心のダメージ大きい。

旦那さんが一仕事終わって帰ってきてくれたけど、目を開けるのも億劫。頭がすこし痛い。

昨夜から右足付け根が痛い。一週間ぶりくらいか?

どこかひとつでも、よくならないかな。薬飲んでる。付けてる。時間がかかるのはわかってるけど、もう2か月近くもこんな酷い状態…。

さっき娘から電話。たどたどしいおしゃべりがかわいくてかわいくて。切なくなってしまった。がんばって治さなきゃ。信じなきゃ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/434-fbcfff6d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top