2013
11.29

皮膚

【昨晩書いた記事】

指の患部は乾いたウロコのようになってきている。
おでこのお岩さんもこんもり膨れていたのが、クレーターのように真ん中が凹んできた。

バルトレックスが効いてるんだと思う。
前回飲んだ時の経過と同じだ。

慢性的なジリジリ焼けるような痛みはずっとあるし、突然の猛烈な痒み痛みもまだ続いている。この爆弾で身も心も削られる。

両手脚、所々に虫さされのような膨らみができて、痒い。こちらは気づくとしぼんである。
顔の腫れはひいてると思う。鏡をみてないから分からないけど、睫毛が頬に刺さらない。熱感もない。

風邪、鼻がムズムズ、鼻水少し。

旦那さんも咳が辛そう。声も出ない。なのに仕事、私の看病というか介護…申し訳なさすぎ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/439-2fe70203
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top