2013
12.06

体調など

Category: 日記
今朝は左耳から耳だれが出ていた。むぅ。今はぼーっと熱いような痒いような感じ。外耳炎が治ってないんだろうな。

顔の症状が少し悪化。おでこのクレーターが痒くて、ぼこっとしてきた。こめかみ上の頭皮にもたんこぶのようなものが二つ。鼻、頬の皮疹がぼこっとなって、時々かゆい。傷口は痛まない。

左手湿疹は昨日より痛い。ビリビリズキズキ。発作的な痒みがないのは良い。でも、あまりにも痺れるので夕方、セデスを飲んだ。手袋が所々張り付いてる。脱ぐ時、痛いけど仕方ない。

足指の傷、ちょくちょくぶつけて「あぅぅっ」となる。ちっちゃな傷なのに。

あとは、ふわふわしてる。
ほんの少し家事しただけで、くてーっとなる。頭が痒い時、右手でかくんだけど、それがすごく疲れる。体力なさ過ぎ。食欲は午後から出てくる。十分寝てるのに朝は特にだるい。

鬱のせい?それとも違う病気?

粉々に砕けてる心を見て見ぬ振りしてる。でも、それができるってことは、大丈夫ってことかな。

自分を許して、大切にして、笑ってよう。焦らない。比べない。信じる。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/458-26395ec1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top