2013
12.08

悪化してる

Category: 日記
夕方、指の発作。プチプチと水疱ができて行く感覚が分かる。気持ち悪くて怖くて。またか…と挫ける。

顔もボコボコミミズ腫れ。皮膚の中に虫がいて、はっているよう。頭の中のたんこぶも膨らんでいる。おでこのクレーター、右頬の塊もクレーターみたいになってきてる。

もう。

私がいなくなれば、みんな楽になるだろう、って思った。

それしか考えられなかった。

私の苦しみをみんなに背負わせて、辛くするのはもうごめんなさいって。

痛みからもう逃げたい気持ちもある。

でも、もう少し闘ってみよう。
お医者さんを信じて、がんばってみよう。いろんなことが手強く見えるけど、ひとつひとつ。

娘に、恥ずかしくないように。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/460-7db4d983
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top