2013
12.12

昨晩の発作

Category: 日記
昨晩は23時頃寝たけど、1時半に発作。
中指だけでなく人差し指、薬指も痛かった。記憶曖昧だけど、保冷剤を取ってきて、痛み止め飲んで寝たみたい。眠剤が効いてるから、意識朦朧なのが怖い。

朝起きると手袋が血と膿で張り付いてる。少し慣れたけど、やっぱり痛くて精神的にもぐったりする。拷問だ。でも治るため、今の私にできることだからやるしかない。後は何もせず休ませてもらってるんだから、ほんとにありがたい。お義母さん、嫌な顔ひとつせずいてくれて、申し訳なくなるけど、いつか必ず恩返しする。

午後、娘に会いに連れて行ってもらうため着替える。着替え一つ億劫になる痛さだけど、今日は娘に会うためにと頑張れた。たとえ1mmだって、頑張れた自分を褒めよう。焦らない、焦らない。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/470-fcbd0cc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top