2013
12.13

体調など

昨晩は発作なし。ただ、しょっちゅうそちこち痒くて、でも、かいちゃダメだとか思いながら、うとうと。

いつに増して今朝は眠くて、寝ながらバナナ食べたりして、14時過ぎまで。廃人…。

旦那さん二日泊りの出張なのに、見送りもできない。あ、また理想の嫁さん像を勝手に創り上げて、凹んでる。ストーップ。

手の湿疹はだいぶ良くなってきてると思う。また悪化することもあると思うけど、そうやって少しずつ良くなって行くのかな。鬱とおんなじだ。一喜一憂しないことが大切かな。

顔は、変わらない。何もしてないから当たり前か。昨日は少しだけど外に出たら夜に赤みが増した気がする。今日は外に出てない。ボコボコしてるけど赤みは引いてる。日光、関係あるだろうな。

頭痛あり。これは生理のせいで増幅か。
左耳は時々激しく痒くて、綿棒で優しくツンツンするとちびっと血がつく。外耳炎、治ってないんだな。治りがけのかゆさだったらいいな。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/471-1b8f114e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top