2013
03.24

ほっこり

Category: 日記
昨晩は家族3人、ひとつ屋根の下で眠れた。私だけ違う部屋だけど。
仕方ない。

夕べは夜泣きもなかった。

実家にしばらくいて、溺愛ばあばと寝てたから、環境が変わって泣くんじゃないかと思ってドキドキしてたけど、良かった。

私は緊張のためか寝つきが悪く、朝は4時過ぎと、ウトウトしてまた5時過ぎと目覚めて、起きるのが辛かった。

でも、旦那さんが娘と部屋に来てくれて、起きられた。ほぼ自慢ですよ。
すみません。

地獄があるのだとしたらきっとこんな感じだろうと思うような辛い日々があって。

ここ数日はそのご褒美か。こんな日もあるんだと、生きてて良かったと、やっぱりちゃんと治してできるだけ生きたいと思う。

少しずつ。
またさがる日もあることを覚悟しつつ。今を大切に。

ちなみに基礎体温は36.88。高温期。
食欲も多いにある。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/48-7e5664b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top