2013
12.21

さみしい

Category: 未分類
お義母さんが名古屋に帰りました。
夕べは、泣いてしまいました。

正直、何気ない言葉に傷つくこともあったけど、それは私の受け止め方であって、お義母さんの心を考えたら、本当に本当に私を大切に思ってくれていることが、いっぱい分かりました。

反省、感謝、寂しさ。いろんな思いが溢れて大変でした。泣き止んで、また新しい日々を生きてくこと、それは自分でなんとかしなきゃいけないこと。

大袈裟に思われるかもしれないけど、良くも悪くも振り幅が大きいんです。嬉しいも悲しいも。

個性と病気の境目が分かりません。

とにかく必死に切り替え中。

考えてないで動け、私!

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/480-efbe4579
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top