2013
12.25

雑記

Category: 未分類
死にたいとか消えたいとかじゃないんだけど、考えてしまう。

じいちゃんが死んじゃったことが自分で思うより、影響してるような気がする。

死んだら、痛いとこがなくなる。
一番、その人が幸せだった頃の姿で過ごせる。そう聞いたことがあって、それを信じる。一方で、もう会えないさみしさはどうしたらいいのかな。

合わせられるようになった手(この前まで手指は腫れ上がり、痛くて曲がったまんまだった)で、実家の仏壇に手を合わせた。旦那さんと娘と。ぎゅっと切なくなる。これは鬱的にまずい状態なのかな。とりあえず考え過ぎはよくないな。

ストップ!

午前中、旦那さんと一緒に娘とたくさん?遊んだ。突然、「おもてなし」を連呼し始め、ゲラゲラ笑っていた娘。大好きだ。あなたと少しでも長く一緒にいたい。大人になった時、なにかしら力になれることがあったらいいなと夢見てる。今はこんなダメダメだから…。

中途半端は良くない。突き抜けて怠けよう。今は。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/484-e9dd403c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top