2014
01.03

初夢など

Category: 日記
初夢はよく覚えてないけど、娘の笑顔の感覚が残ってた。それだけは確実で安心した。たかが夢…なんだけど。苦笑。

今朝はのんびり起きてからできる限りの家事をした。ご飯は旦那さんが作ってくれる。夜なんか、お腹が空き過ぎて、旦那さんより多く早く食べた。食欲旺盛。

鬱の方も良くなってきてるとは思う。
ただ、光がある分、陰も濃いような感じがして時々怖くなる。ずっと曇りも雨、嵐の中が多かったから気づかなかったのかな?

映画を見て笑うことができるのは、奇跡。しみじみ。夕飯食べながら『マジックアワー』観た。楽しかったー。
『ほんとのことを知らない』ということは怖いけど、強いこと。人は夢があるから生きてるのかもしれないってこと。思ったようにいくことなんてないこと。それでもあきらめないで淡々と生きてくこと。

くっくっくっーと笑いながら、じーんとしたりした。好きな映画が増えて良かった。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/490-8d72a5c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top