2014
01.04

頭痛と昨日のこと

Category: 日記
一昨日から気づくと頭が痛い。
締め付けられるような痛み。
冷やすより温めたい感じ。

今朝は4時に目が覚めて(薬が切れたんだろう)それからずっと頭が痛くて不快。6時に市販の鎮痛剤を飲んだ。効くといいな。

昨日、旦那さんと娘と実家近くのスーパーとホームセンターに買い物に行った時のことを思い出して、リラックスしようとしてみる。右手がほとんど治ったから、素手で手を繋げる。抱っこもできる。13kgだからだいぶ重いけど、水槽の魚を興味津々で見る姿が見たくて、つい無理して抱っこしてしまった。それで肩が凝って頭痛が起きたか…。仕方ないな。

特別なことなんて何ひとつしてないんだけど、当たり前のことが何よりしあわせ。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/491-8c10e1d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top