2014
01.05

消えたい→

Category: 日記
一昨日は自認のパジャマ日。昨日は、自己嫌悪のパジャマ日。今日はなんとか寝室を脱出。着替えたけど、顔は洗えてない。

前のようにバツの雨が降って来て体にも心にもバツ印が焼き付けられるような感じはないけど、自分の心を痛めつける思考をなかなか止められない。

少し無理をして動き出せばいい。体を動かしてれば、頭をストップできる。「できた。」と自信をちょっと回復できる。…すぐ消えるけど。

娘に会いたい。なのに、外に出られない。ダメな母親。ごめんなさい。逃げてばかり。旦那さんにも気を遣わせてる(と感じる)。

昨日は横になりながら「死にたい」って何回か考えてしまってた。苦しくて苦しくて苦しくて、どうにもならなくて「もう消えたい」と思ってた頃となにか違う。とても軽薄な「死にたい」。これって良くなってるのかな…。

今度、精神科の主治医に正直に伝えなきゃと思う。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/494-84f64c30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top