2014
01.11

相撲

Category: 日記
お昼過ぎ、実家へ。

したいと思ったことをできるって、こんなに嬉しいんだ。

やらなきゃないことをやらなきゃいけないのは、本当に大変なことだということも改めて分かる。

娘のそばにいられる。
オムツを替えられる。
一緒に絵本を読める。
抱っこできる。
髪をなでられる。

できてないことの方が多いけど、そんなの百も承知で今の私はしあわせだ。

夕方、旦那さんも来てくれて3人で遊んだ。相撲がなぜか好きな娘。
「お父さんとお母さん(が対戦して)‼︎」と要求する。よし、と始めると娘も参戦してキャーキャーと喜んでいる。何回やったかな。結構きつかったけど。また、生きてて良かったと思った。

違う…生かされてるんだね。感謝です。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/496-8e2e62b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top