2014
01.27

ゆっくり上がること

Category: 日記
やっと心も体も楽になってきた。
落ちて何日かな。長かったな。

この冬は、落ちても割とパッと上がることができるようになった、と思ってた。良くなってきてる証だ、と思ってた。

でも、それは勘違いのようだ。
落ちた分、早く取り戻したくて心は無理してた。体は、前に比べたら大分動くようになってきたもんだから、たちが悪い。心はまだ無理してることが多かったんだと思う。

『ゆっくり上がることの大切さ』をぼんやりながら学んだ今回の波。焦ってはいけない。

さっきテレビで『言霊』って聞いたけど、ちょっと意識してみようかな。

「大丈夫なんだよ。心配ないよ。」…。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/505-c7b71297
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top