2014
01.27

ピンチは多分チャンス

Category: 未分類
お昼食べるまでは咳と鼻水あるものの、機嫌が良かった娘。

ばあばにおんぶされていつもならすぐ眠れるのに、今日はだめ。顔が赤い。熱が出てきたようで機嫌が悪くておんぶ紐を外すと怒って泣く。

私は何もできない。
足の力が抜けていく。
娘の顔を見ることすら怖い。
ばあばのことも心配で堪らなく、マスクをして欲しい、ご飯を食べて欲しい、想いばかりで何もできない。

私がおんぶ代わろうとしたって、余計に泣くのも分かってるから、ばあばもそれは可哀想で、多分させたくないと思ってる。孫がとにかく大切で大切で可愛くて可愛くて、風邪をひいたら可哀想で可哀想で。そういう人だから。

こういう時、どうしたらいいのか。ブログ書いてる場合じゃないのに、他にできることがない。

好酸球性も再燃してきて、左目がお岩さんになりつつある。

明日は精神科通院。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/507-81a64f0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top