2014
01.31

病気なんだな、やっぱり

Category: 日記
一昨日、昨日、今日と海の底。

昨日が特に酷く、またたくさん泣いて泣かせて、病気を思い知る。

昨晩は缶ビールやけ飲みして、吐いて、薬も朝晩の分を一気に飲んだ。自分の体をいじめたくなる衝動。殴りたい、叫びたい、包丁でお腹さすイメージまでした。怖くてできないくせに。

娘は風邪も治って元気にしているらしい。電話でおはようくらいしたかな、なんだか記憶があやふや。

今日はだいぶ浮上したけど、綱渡りみたいでまたいつ落ちるか分からない。一歩歩み出すのがまた怖い。

でも、無理してでも良い言葉を自分にかけてから寝よう。

一日生きたね、それで今は十分。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/515-736ee363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top