2014
02.10

雪だるま

Category: 日記
娘、人生3回目‼︎の冬。

どっさり降った雪で遊ぼうと、旦那さんとソリを買って実家に行ったけど、怖いらしく喜ばない。意外。

でも雪だるま作りは楽しんでいた。
雪だるまに、耳つけたりほっぺつけたり、ぶつぶつ言いながら遊んでいて、うれしかった。 遊べてる自分も嬉しかった。

旦那さんが作ってくれたかまくらには怖がってる感じだったけど、少し入った。初めてのことはやっぱりちょっと怖くて当たり前だ…。みんなで入ってお茶とか飲めたら楽しかったろう。しかし、そんな大物作る体力なし。来年、娘も戦力になってもらえば、そして雪がいっぱいふればできるかな。楽しみだな。

白い中に、ピンクの丸い生物、娘。
エスキモーみたいな帽子。アンパンマンのスノーブーツ。かわいかったよ。しあわせだったよ。モコモコで身動き取りづらそうだけど、風邪が心配な母を許してください。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/523-5677f91e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top