2014
02.14

生きる

Category: 未分類
昨日夜から実家へ。娘はニコニコして迎えてくれる。言葉が出なくて、ただギューっとして、後はこたつに横になるしかなかった。

娘は旦那さんと遊んで、たまに私のところに来る。うつ伏せで寝てる私に馬乗りになったり、亀の子みたいにのったり。

生きてるだけ。

私が今、娘のためにできることは、一日、ただ生きてるだけ。それで許してねって思った。笑顔でいたい。でも、無理なときもある。ただ生きるね。それでいいかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/529-fa8c62d2
トラックバック
コメント
読んでます!そして祈ってます。にょろさんが早く笑顔になれますように。。返信は無理しないでくださいね。今はただ休んでください。それが、治療ですよ。

お薬の件、早く皮膚の病気が落ち着いて見直せるといいですね。私が通う病院は薬の見直しが早いんです。副作用が出たらすぐ中止して新しい薬を試します。あと、一緒に先生が認知行動療法をしてくれるので、1週間に1回日記を持って先生に見せます。保険範囲内です。薬は必ずぴったり合うのがあるそうです。大丈夫ですよ。私への配慮まで。。にょろさんは本当に優しい方なんですね。ご自分が辛いのに。。
リンコdot 2014.02.14 21:58 | 編集
リンコさん、こんばんは。

リンコさんは、お医者さんと共に、しっかり病気と闘ってる感じがします。先生を信頼できると、治るのも早いんじゃないかなぁと思います(^-^)週一回の認知行動療法、がんばってるんですね。私も頻度は違いますが、やっています。来月で先生とのセッションは終わりで、セルフCBTも試みていますが、さぼりがちです。苦笑。
お互い、無理せずゆっくり、ゆっくりいきましょうね。励ましあえることが嬉しいです。
にょろdot 2014.02.16 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top