2014
02.19

ふーーーーー

Category: 日記
夕べは緊張からか寝つき悪く、寝た感覚もなく、朝は頭が痛かった。

でも、「やらなきゃスイッチ」が入ったまま。最後の仕上げ?の掃除をする。旦那さんが心配してるけど、やめられない。大切な我が家を、少しでも気にいって欲しい一心。

時間通りに来られた見学者の方の反応は、上々だった。同年代とおぼしき女性とそのお母様だったので、私もだいぶ話せた。30分くらいの家庭訪問。クロゼットの中まで見られる家庭訪問。子供のことに関しては、お母様から年齢を聞かれたくらいで、辛くはならなかった。

帰られて今、ぼーーっと脱力。

娘のところに行こうと思うけど、もうしばらく休もう。疲れた…。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/534-0a393572
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top