2014
02.19

悔しい

Category: 未分類
疲れの後、そわそわし出して危険を感じる。ユーパンを飲んで横になる。

実家に報告の電話。娘が機嫌良くいろいろ話しかけてくれる。だいぶ会話がなりたつけど、一方的なことも多い。なんとなく「アンパンマンきた?」と聞いたら、ばあばが横から「昨日はお母さんの夢を見たんだって。」とまた嬉しそうに言ってくる。…。わかる、わかる。わかってる。でも。

今も涙が止まらない。なんで泣いてるか。悔しいんだ。

私がこんな病気になりさえしなければ。

このマンションに住み続けられて、娘と一緒に寝られて、旦那さんにも余計な負担かけなくて済むのに。

「お母さん、来てね」って言われたから行く。でもしばらく泣こう。また動けるまで泣こう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/535-cc709e8f
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.02.19 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top