2014
02.22

一年続いたブログ

Category: 日記
ブログを始めて1年。いろんな波があった。こんな私を生かしてくれる旦那さん、娘、両実家家族に感謝、感謝、感謝。

死んだ方がマシ、何もかもどうでもいい。そんな日も、瞬間もなんとか乗り越えてここまで来た。自分にも拍手してしまおう。生きるのが辛くなる病気で、生きてるっていうことは、毎日気が抜けなく、それでも生きてる喜びは大きい、今日。

娘とシャボン玉できただけでしあわせ。ひだまりで私、座ってるだけ。ひとりで上手にふけるようになった娘のシャボン玉をきれいだねーと眺める。ここまで来たんだなぁ…。荒波はまたいつやってくるか分からないけど。

午前中、2回目のマンション見学に来られ、無事売買契約成立。思い出が押し寄せてセンチメンタルになりそうになったけど、鍵を渡す時まで家のことでは泣かないようにしよう。



トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/540-ef20b1a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top