2014
03.01

だらだら日記

Category: 日記
今日は自宅でひとり。

昨日できたことが今日、できない。
昨日思えたことが今日、思えない。

まっすぐ右肩上がりの回復はないと思い出せば、必要以上に落ち込まなくていいものを…。自分を許せなくなる。

ユーパン飲んだら、力抜けて気付いたら2時間寝てた。なにやってんだろ、私。娘に会いにも行かないで。今日はとにかくダメの嵐。

眠剤飲んだけど、眠れなそう。そりゃそうか…。明日の朝はゴミ出ししたい。できるかな。寝なきゃ。気がつくと歯を食いしばってる。些細なことに余計に力み過ぎ、緊張し過ぎ、疲れ過ぎ。

『小さいことにくよくよするな』って本を仕事してた時によく読んでた。失敗したり落ち込んだりして。その中にあった

『100年後は全部、新しい人』

小さい小さい私の存在。力まず生きたいな。這いつくばるようにして、何が何でも娘に会いに行かねばと思っていた1年前に比べたら力は抜けてるけど、これでいいのかと不安。

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/546-7eae9636
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.01 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top