2014
03.02

ザワザワする

Category: 日記
昨晩は久しぶりの3時覚醒。0時過ぎに眠剤飲んで、ばっちり3時に目が覚めた。
その後はウトウト、寝たような寝てないような感じでぐったり。気持ちもザワザワする。

できそうなこと、やらなきゃって思うこと、細切れでやる。ひとつやって、休んで、ザワザワして、起きなきゃって思って、ひとつやって、またヘタレての繰り返し。ユーパンを飲むような種類のものではない。どうすればいいんだ…。

生理前だからというのもあるかな。今朝、基礎体温は下がったので、もうすぐだろう。ホルモン、おそるべし。

今朝、娘はホットケーキを食べたと電話で聞いた。いつか作ってあげたいな。この頃、料理のことをよく考える。カレーを作りたいとか、カレーが作れたらシチューもできるとか。小学生みたいで情けないけど現実。宅配の食材、レシピを見ながらですら、できないこともまだまだ多い。でも、『ちゃんとやらなきゃ』と思う余り、訳が分からなくなって、パニックで、キッチンに泣きながら座り込んでたことを思えば、前進してる。できないことを旦那さんにお願いできるようになったし。

ふー。こうして書いてると落ち着いてきた。

さて…。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/548-f42b8225
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top