2014
03.07

起きられた

Category: 日記
起きた。
顔が落ち着いてきてるのが本当にありがたい。鏡の前に立つ苦痛が軽い。

今日は認知行動療法最終回と精神科診察で一日病院。

起きられた時点で、もう自分に花丸あげよう。

娘は久々の保育園の予定。まだインフルが流行ってるみたいだからかなり心配だけど…。楽しんできてくれるといいな。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/553-8d7e9d0e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.07 10:57 | 編集
テツコさん、こんばんは。おかげさまで無事、通院できました。応援ありがとうございます^_^

一つ前にいただいたコメントの「恨み、憎しみなどが消えたこと」についてはまた今度、記事にしてみたいと思いますが、少しだけお返事…。恨みや憎しみがなくなると確実に気持ちが軽くなりますよね。また少し、ぶり返すことがあったとしても、全く元に戻るということはないと思います。テツコさんが良い傾向に向かっていらっしゃることは間違いないと思います。幸せを感じる時間が増えてるのもその証拠です。ただ鬱は波がある病気です。調子が良くなって来た時にこそ、しっかり気をつけて無理をしないでいれば、絶対治る。…と信じてます。

お子さんたちの風邪、大変でしたね(>_<)でもテツコさん、みんなで協力してできることやって乗り越えられてるので、良かったです。鬱は小石を岩山に見せる病気…。パニックになりそうな場面で、テツコさんはきっととても怖かったでしょうに、よく頑張られましたね。経験値アップですよ〜^_^
そして助け合える家族に感謝ですよね。

娘、保育所で楽しめたようです。もうすぐ学校は春休みですか。新年度に向けてもいろいろ大変かと思いますが、無理をしないようにのんびりいきましょうね。
にょろdot 2014.03.08 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top