2014
03.14

もっとを求める心

Category: 日記
今朝は顔がちまちま痒くて起きた。どっと憂鬱になる。肌の状態、よくなってきているのは確かなんだけど、ぼんやりと不安で怖くて、早く治りたくて焦ってる。治らないって思ってた時は、受け容れようとがんばってたのに、治ることも多いと先生に言われた今は焦ってる…。ゆっくり行くしかないのに。

9時台には起き上がろうと決めて、3日。なんとか起きた。朝のトレドミンをなくして1週間になるけど、だるさに変わりはないから薬のせいではないのかな。もうしばらく様子を見よう。

さて。身支度整えただけでヘトヘトの自分にバツをつけてても同じく時間は過ぎて行くんだから、娘に会いに行きたい。

引越しの荷造り、今日はなしにして行くか。旦那さんもそう勧めてくれたけど、自分で自分を許せなくなってる。ほんとはもっとできるはずでしょ、って。不毛…。

『もっと』を求める心、大切ではあると思うけど、今の自分のエネルギーと見比べて冷静にならないと。




トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/564-ff7bbde1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top