2014
03.17

落ちた

Category: 日記
昨日から怪しくて、今日はストンと穴に落ちた。私が悪い、私のせいで…。何もかもとにかく暗くなる。はぁ…。旦那さんは「『一緒に闘ってくれて、ありがとう』でいいんだよ。」「残念なのは病気のせいなんだよ。」等、冷静に、私が鬱の落とし穴から抜け出すためのロープを下ろしてくれたんだけど、苦しくてなかなか掴めなかった。体を起こしてることがとにかくしんどい。

ユーパン飲んで、プリン食べて、朝の薬を昼頃飲んだ。私も必死に客観視しようとしたんだけど、うまくできなかった。疲れた。

だいぶ落ち着いた今も、体の中に二人の自分がいて、気持ち悪い。『大丈夫。』と穏やかな気持ちでなんとかなると信じられる自分と、何を呑気に生きてる?このダメ人間が、と自分に毒を吐く自分。

波なんだろうな。ギリギリセーフかな。
今日、泣けて良かったんだろう。

家族みんな元気。しあわせ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/565-51028ac9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.17 07:55 | 編集
テツコさん、こんばんは。

毎日ちがう自分につかれてしまうけど、なんとかお互いふんばってますね。治る道、歩いてますね。似たような辛さを分かってもらえるのは、とても心強く、ありがたいです。

亀になったつもりで周りを見る、ですか。なんだか少しかわいいですね。波に飲まれた時、思い出せたら試してみます^ ^
にょろdot 2014.03.17 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top